2017-01-01から1年間の記事一覧

だるい一日の始まり・・・

こんにちは。 20日21日の弾丸出張で、疲れました・・・ よって、疲れが抜けきれず・寝覚めの悪いこと悪いこと!!! コーヒーぐらいでは、シャキッとしません。 サウナでも行ってこようかな・・・ とりあえずドーピングしときます。

とんでもない速報! 阪神高速300円~1,300円に価格改定が発表された!!!

これは大変だ!!! とんでもない情報が、飛び込んできた。 国土交通省は12月16日、2017年度より阪神高速に対距離制を基本とした料金体系を導入し、現行の510円~930円(普通車・ETC)を300円~1300円とする改定案を発表した。 阪神高速は、2012年より「料金…

ホットタブ 健康被害 というキーワードでの検索が多いようです。本当に健康被害があるのでしょうか?

ホットタブは、冷え性で悩む人のために開発されたタブレット状の入浴剤です。 血流を促進させ芯から暖まるために中性の重炭酸イオンが湯に長時間溶けている状態をつくりだします。 血液のペーハーは中性でペーハー7.3から7.4。だから、中性の重炭酸イオンで…

クリアネイルショットは爪水虫に効果なし⁉︎その真実とは!

皆様こんばんは。 いきなりですが、私は爪水虫に長年悩んできました。 痒いわけでも痛いわけでもありませんが、見た目が悪すぎます。 それと家族に毛嫌いされて、特に娘には冷ややかな目で見られておりました。 年がら年中靴下は必須で、家の中はもちろん会…

50歳を前にして、体にもガタが来はじめています。

はじめまして 私は今年50歳になる男性です。 若いころは、バリバリのアスリートだったのですが・・・ この年になると、色々と体にもガタが来はじめております。 体のあちこちの気になる部分を治すために 情報を集めて、使ってみたりして 私なりに思うところ…