クリアネイルショットは爪水虫に効果なし⁉︎その真実とは!

皆様こんばんは。

いきなりですが、私は爪水虫に長年悩んできました。

痒いわけでも痛いわけでもありませんが、見た目が悪すぎます。

それと家族に毛嫌いされて、特に娘には冷ややかな目で見られておりました。

年がら年中靴下は必須で、家の中はもちろん会社の慰安旅行の宴会ですら靴下を履いていました。

履いていないのは、湯船につかった時だけでした。

「爪を抜いてしまえば、即治ります」と言われても怖すぎますし、飲み薬は副作用が怖いので、塗り薬を探していました。

見つけましたよ!!!それは北の快適工房さんの「クリアネイルショット」という爪水虫専用の塗り薬です。

これは、効きましたねー!!!

毎日1回風呂上りに塗るようにして続けて行くと少しづつ効果が表れました。

f:id:naosutame:20170210185632j:plain

どうですか?自分でも同じ足とは思えません。

爪だけではなく指自体のコンディションもかなり良くなったと思います。

万年靴下卒業です!

本気で爪水虫を治したいなら試してみたくださいね。

 

▼▼本気で「爪水虫」を治したい人限定!▼▼